自然なメイクアップの歴史

自然なメイクアップ製品の使用は、人々が自分自身を意識するようになりました以来の周りされています。人々は池や川からそれらに戻って見つめて泥だらけの顔は実際に自分自身だったことを初めて実現した場合 - ルックスを向上させるための欲求が生まれました。だから、本当に有機メイクアップの使用はほぼ限り男(または女)自身の周りされています。

それでは、どの化粧産業の基盤を開始しましたか?メイクアップ製品は、商業的に普及するようになったのはいつ?なぜこの動きは、すべての自然化粧品やメイクアップ製品に戻って今日あるのでしょうか?

It doesn't get prettier than@charliesbellamommy Eyebrows-Brow Bar To Go in Medium to Ebony,  Highlight-Star Power in Marilyn   Lips-Ruby Slipper  Shop our SALE tab for already discounted deals #GCLOVE:

我々はエジプト人や財団とアイメイクの利用に戻って行かなければならないそれらの質問に答えるために。

エジプトの美

私たちのほとんどは、彼女の濃いアイメイクや青銅基盤とクレオパトラの写真を見てきました。赤粘土と水が唇や頬のために使用しました。ヘナは、爪や髪を染めるために使用されました。彼らは、美しさは自分自身のために良い見ていないだけであると信じていましたが、それはまた、それが神に喜ばた精神的な意味を持っていました。人が見てそれでより美しく、より多くの神々は嬉しくなります。彼らのメイクは神を喜ばせる可能性があるため、彼らはまた、悪から守ることができると推論しました。バーントアーモンドは、暗い色の粉末を生成するために焼けました。これは、羊の脂肪、鉛や銅鉱石、灰と混合し、黄土色は目に非常に望ましいと考えられていたアーモンドの外観を与えるために、目に適用しました。彼らはまた、自然の土台のために他の色を使用しました。例えば、彼らは色を提供するために、自分の顔に銅鉱物の明るい緑色のペーストを適用しました。香油は甘い香りの香水を作成するために使用されました。彼らは彼らの脇の下に香浸したお粥を叩解して体臭に取り組みました!実際には、今日使用されているナットと種子とエッセンシャルオイルの多くはホットエジプトの太陽と風に対して乾燥を防ぐために、これらの時間の間に使用されました。アーモンド、ラベンダーなどのエッセンシャルオイルと一緒にオリーブとゴマ油、ペパーミント、カモミール、ローズ、ミルラ、タイムは、一般的に使用されました。だから、自然なメイクが誕生しました!

♕Pinterest // SarahKathleenxx:

極東

1500年頃BCは、中国と日本米の粉体塗料で白基盤用として使用しました。それは多分自然なメイクアップルックを与えていないが、それは確かに人々の目をキャッチ!我々は、すべての古典的な芸者の顔を見ているでしょう。眉は摘み取られ、歯があっても、黒や金塗られました。ヘナ染料は髪と顔を染めるために使用されました。実際、今日のヘナはまだ偉大な染毛剤です!

ギリシャメイクアップ

ギリシャでは千紀元前にそれは女性のために人気となり、上流階級の男性はかつらを着用します。これは、彼らが自分の髪を軽くするために漂白剤を使用し始めたのでだった、と完全に自分の髪を破壊してしまいました!彼らは、破砕桑の実、時には赤ビートジュースと砕いたイチゴから口紅を作りました。軽い基礎鉛白とチョークを使用しました。女性は口紅のように、鉄と赤色に染色粘土を使用し、さらにそれらを若く見えるようにヘナで自分の手のひらを描きました。

ローマ時代

ローマ人は、したがって、真剣に入浴今日でも見ることができる公衆浴場の量を取りました。彼らは、髪フリーであることで彼らの試みによって自分自身に痛みのない終わりが発生することはありません。クロコダイルの排泄物は、マニキュアのための泥風呂、にきび用の大麦粉、バター、羊の脂肪と血のために使用しました。女性は、自分の顔を軽くするために現在の日にオフとオン長持ちするようにした外観を白鉛とチョークを身に着けていました。この一見のための理由の一部は、それが富を実証したということでした。唯一の富裕層は、内部に滞在し、日・日焼けを避けることができます。もちろん、今日反対それ。日-日焼けを持つものがあるため、エキゾチックな休日を与えることができるという、より裕福と考えられています。今日と皮膚癌に関連する危険性をより持つけれども、我々はより白い皮膚での復活を参照してください可能性があります。

中学年代に中世

この時間の間に、まだ青白い顔を持っているファッショナブルであり、努力はしかし、それらのすべて「自然」ではない軽い基盤を作るために行われました。ファッショナブルな第六世紀の女性は白のメイクアップを余裕がなかった場合、彼女はヒルを使用して自分自身を出血することによって同じ結果を達成しました!時々卵白または炭酸塩水酸化物と酸化鉛の潜在的に致命的な組み合わせは、フェイスパウダーを製造するために使用されました。それは金属光沢を与えたので、白い外観とヒ素を提供するリードもアイシャドウとリップ色合いで見つけることができました。そして、淡い表情を仕上げるために、ベラドンナ、毒草は、瞳孔を拡張し、それらにうっとりした表情を与えるために、目に滴下しました。

ルネッサンスの外観

式 'ルックスは殺すことができる "新しい意味をさんToffanaの名前でイタリアの女性に感謝しました。彼女は、ヒ素ベースの白い顔の基礎アクアToffanaを作りました。女性は、その適切な使用を学ぶためにMs.Toffanaを訪問します。命令は化粧を摂取しないことがあったが、その男性が周りにいたとき、その頬に適用します。六百死んだ夫(と多くの裕福な未亡人)後に、氏Toffanaが実行されました。

14世紀のメイクアップの開始とすぐに戻っファッションにあったメイクアップ製品の多くの異なる種類が製造されていました。女性はガラス張りの外観を作成するために彼らの顔の上に卵白を身に着けていたし、エリザベス朝イングランドに染め赤髪ファッションでした。女性はまた、しわを取り除くために自分の顔に生の牛肉のスライスと一緒に寝することが知られていました。

香りの良いフランス

ヨーロッパイタリアとフランスで16世紀の間、メイクや化粧品製造の責任者中心になりました。新しい香りは、成分を一緒にブレンドすることによって作成されました。

エッセンシャルオイルは、質量初めてこの目的のために栽培されていたラベンダー、などの植物から抽出しました。白い外観が人気であり続け、顔のための16世紀の増白剤は炭酸塩、水酸化物、および酸化鉛から構成されていました。累積的にそれぞれの使用と体に格納されているこれらの薬剤は、多数の物理的な問題のための責任があったと筋肉の麻痺や死亡のいくつかの例をもたらしました。これは、今日多くの人がより自然なメイクアップ製品を探している理由です。現代のメイクアップで異なる合成化学物質の混合物が身体にどのように影響するかについての明確な研究はありません。

戻る好評

大量生産と増加富の始まりで、18世紀までに化粧品は、ほぼすべての社会のクラスで使用されていたことを意味しました。レッドルージュ口紅は、フランスで大流行しました。緩い女性の色として赤表示 - 複数の清教徒的プロテスタントの国が遅かったです。彼らは、メイクアップの後ろに自分の醜さを隠すのフランスを非難しました。 19世紀には酸化亜鉛は白着色剤として鉛を交換しますが、他の有毒物質が使用され続けました。口紅は、硫化水銀と致命的な神経毒、ベラドンナ、アイリスを開く 'と1の目が輝き作る」ために目に追加されましたが含まれていました。あなたはリードが今もいくつかの口紅で発見されていることを知っていました!

あなたが見ることができるようにあまりないが化粧の歴史の中で変更されました。残念ながら、今日のメイクアップ企業は、まだメイクアップ製品に潜在的に危険な化学薬品を入れています。それらは「使用しても安全」として分類されていますが、これらが発生する可能性があります破損のまだ証拠がないので、これは時々です。パラベンの例トレース(ほとんどの化粧品に使用される防腐剤)のための乳癌において発見しました。パラベンは、皮膚癌を引き起こしていることを言っても明確なリンクはありませんが、多くは、これらの知見に警戒しています。すべての化粧品会社の後のお金で主に興味を持っています。何回も安い化学物質が皮膚への損傷及び炎症を引き起こすが使用されているので、我々はこれを知っています。これらの安価な化学物質はまた、メイクや化粧品、いわゆる「範囲の最上部」に記載されています。